こんばんは~

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますWハート

 

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

昨日は節分でしたね

 

 

 

ちょうど娘は日本人補習校だったので学校で節分体験させてもらいました

 

 

 

娘が作った鬼

 

 

可愛いなぁ~全然怖いくないラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補習校では実際に鬼になって子供たちを盛り上げてくれたようですが、娘はそれが怖くて泣いてしまって豆が撒けなかったと話してくれました

 

 

かぶってもらうとちょうど鬼の髭で顔が良く見えないけどね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

こうして日本を離れて海外に暮らしていても日本の文化を体験出来る環境に感謝です

 

 



また今も嬉しくて被ってる爆笑




{717AA74A-93BD-4DF1-9516-442ED1444295}


 

 

いつもありがとうWハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですWハート

 

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング