こんにちは~


 


 


 


 


 


数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート


 


 


 


バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ


 


 


 


 


多分、1週間前くらいから娘に3回くらいママのクッキー食べたいから作ってハートと娘にリクエストされていました


 


 


 


昨日は午後から日本語補習校の日


 


 


 


朝、娘からクッキー作るのダメなの?って言って来た


 


 


 


もう1週間くらい後でねと言ってた事を反省あせる


 


 


 


 


いつも作っていたレシピには牛乳が入りますが、冷蔵庫を見たら品切れ~


 


 


 


今回は、違うレシピを使ってみました


 


 


 


娘の大好きなきな粉も入れ込んだクッキー生地です


 


 


 


 



 


 


 


娘が昨日選んだのはハート形 しかも一番小さいクッキー型を選びました


 


 


 



 


 


 


 


型抜きして鉄板に並べて~


 


 


 


 



 


 


 


 


 


オーブンで焼きます


 


 


 


 


 



 


 


 


 


これを昨日は3回繰り返しました


 


 


オーブン使うとエアコン付けていてもキッチンは暑くて汗だく~


 


 


私が焼いている間に夫が娘をお風呂に入れてくれて、補習校の制服着せてくれてまた降りてきました~


 


 


わぁ~もう焼けたのね~と大喜びラブ


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


とっても喜んでくれてパクパク~


 


 


作り出せば後片付けも入れて1時間もあれば出来るのに、娘がせっかくリクエストしてくれているのに・・・


 


 


忙しいとか、めんどくさいなとか思って約1週間クッキー作ってあげていませんでした


 


 


こんなに喜んでくれて、しかも手作りは入っているものも自分で選べるから安全ですよね


 


 


 


 


リクエストされたらすぐ作ってあげられるような自分にいつもゆとりがある状態でありたいと思いましたおねがい


 


 


 


 



 


 


 


 


 


今回参考にさせてもらったレシピは、ぁぃぼんママさんのバター無し♡さくさくきな粉クッキー♡


 


 


 


ぁぃぼんママさん美味しいレシピありがとうハート


 


 


 


 


いつもありがとうハート


 


 


 


最後まで読んでくれてありがとうハート


 


 


 


 


ランキングに参加しています


 


 


 


皆様の愛のクリックが励みになります


 


 


 


写真のバナーを押して頂けると嬉しいです




にほんブログ村


 


どくしゃになってね…