こんばんは~

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに在住のお友達と再会~

 

 

 

ランチに行った場所は毎月最後の金曜日にベジタリアンカレーブッフェが自己申告料金で頂けるサヌールのMalaikaへ音譜

 

 

 

ビーチ沿いにあった時は何度かランチをしに行きましたが、こちらに移動してからは初めて~

 

 

 

ランチが11時からなのでみんなと11時に待ち合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は早めに到着して1階にあるエアコンルームへ

 

 

 

オーナーの女性が居て、色々おしゃべり音譜

 

 

そうしてたらみんなやってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ブッフェが始まって取りに行きましたぁ~

 

 

サラダにカレー色んな種類

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンルームはこんな感じで大き目のテーブルとソファーの席がありました

 

 

私達は食べやすいこちらの大きなテーブルで

 

 

 

 

 

 

 

 

天井がこんな感じ

 

 

今回は、サヌールでホームスティをやっているじゅんこさんがお友達を一人連れて来て、初めましてでした

 

 

なんと私のブログを以前から読んでくれていたという事でじゅんこさんがブログ書いている人がいると話したらkokoさんですか?と聞いてくれたらしく、それを事前に聞いていたので、上品にしておこうと思っていましたが、気の知れたメンバーとのランチだったので、全くいつもの感じで過ごしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで取って来ました~

 

 

サラダのドレッシング2種類あって私はマンゴーのとレッシングをチョイス

 

 

カレーもどれもすごく美味しくていくらでも食べられそうでしたラブ

 

 

ナシゴレンも出来たよ~と声掛けてもらったのでこの後少しお皿に入れてもらい、みんなが美味しかったと言っていたお豆腐とテンペのカレーも頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

この上の写真の雑誌みたいなのがメニューになっています

 

 

ブッフェの後は別料金でデザートとドリンクを注文しましたよ

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうで迷いましたが、キャロットケーキとココナッツコーヒーを注文

 

 

ケーキは私にはちょっと甘すぎたのですが、注文する前にチョコレートケーキとキーライムパイの試食をさせてもらいましたが、そっちはちょうどいい甘さだったので次回はまた違うもの食べてみたい~

 

 

お皿もバナナの葉っぱで作ったものを使っていたり、お椀もココナッツを使っていたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

フレッシュジュースを頼んだお友達のストローは何?って聞いたらパパイヤの茎だって~凄い~

 

 

なんかこういうの中々日本ではないですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカボチャのパンはダイエット中でも全然大丈夫という事で、私ダイエットしていないけど、おすすめという事で最初に予約していたのですが、お友達も欲しいと言っていたので今回はお友達に買ってもらったのでまだ味が分かりませんが、お砂糖もたまごも粉類も使ってないと言っていたのですが・・・どうやって作るのかな~びっくり

 

 

また近いうちに買いに行こうと思います

 

 

 

このパンは日によって大きい時、小さい時があるよと言っていましたよ

 

 

 

 

 

 

最後、私はバトゥブランから夫にお迎えを頼んで待っている時間が少しあったので初めましてだったお友達も一緒に残ってくれて二人でトークしたのですが、その時にとっても嬉しい事を言ってもらえました

 

 

彼女は寝る前の時間がブログを読む時間だったそうなのですが、今日はほっこり癒されたいなと思う時はkokoさんのブログを読むんですっておねがい

 

なんかそんな風に思ってくれて読んでくれているだなんて本当に嬉しかったですドキドキ

 

 

Kさんありがとうハート

 

 

 

以前のメルキュールからのビーチに有った時も好きでしたが、こちらにはエアコンルームがあるのと、更にアクセスがいいので通ってしまいそうですニコニコ

 

 

オーナーがとっても気さくで感じ良かったのと、スタッフもみんな感じ良かったラブ

 

 

こういうのポイント高いですねキラキラ

 

 

 

お支払いはブッフェ以外は先にして、ブッフェの自己申告制のお支払いはブッフェのカウンターの瓶に入れるシステムでしたよ音譜

 

 

 

美味しくてとってもお勧めですキラキラ

 

 

 

 

 

Malaika Secret Moksha

Jl.Danau poso Sanur Denpasar

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…