こんにちは~

 


 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 



 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 



土曜日また連続してエンジェルナンバー

9999



写真撮れたのは一枚ですが続けて…

 

 

 

 

 


そしたら、また昨日朝から9999




トラックだったから土曜日の車と同じ?と写真で確認したら色も違うし別物



 

 

 

 

また午後から今度はお友達乗せて走ってたら来た〜



999



分かりますか?



しかも、この黒い車と、その前の白い車連続で999



 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり




もう、笑えてきたよ爆笑爆笑爆笑




メッセージが半端ない




 

 



数カ月前もこんな記事書いた記憶が…



ライトワーカー…時々思い出して私はどうしたらいいの?と考えていたけど




また、その事でドンピシャなメッセージが目の前に現れました爆笑爆笑爆笑




もう私は活動してたんだ❗️





凄いね〜





メッセージを受け取りましたおねがい






宇宙さんありがとうハート







いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…