こんばんは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

これ、昨日娘を現地校に迎えに行った帰り道

 

 

なんでみんなUターンしてるのかと思ったら・・・

 

 

こんなんになってましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

私も、もちろんUターン

 

 

夜の大雨でお昼過ぎでもこんな道もあるから気をつけないと・・・

 

 

 

朝は夫に送ってもらったのですが、この細い道じゃないメインの道も洪水になっていて渋滞していて10分ほど遅刻したそうです

 

 

私の車は車体が低いからこんなところ通ってしまったら車壊れそうだな・・・

 

 

早く雨季終わんないかな・・・

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 


にほんブログ村

 

読者登録してね