こんにちは~

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますラブラブ

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoです✨

 

 

 

 

 金曜日は娘を現地校に送ってからサヌールのタンブリンガン沿いにあるマヤサヌールのgraceへ




ケーキを買いに行ったりした事は有りましたが朝食の時間は初めて




外のテラス席には何組かお客様居ました




在住仲良しお友達と2人で中の席でいただきました

 

 

宿泊か聞かれたので、宿泊の場合はこちらのgraceでも朝食食べれるのかな?




 

 

 


アラカルトももちろんありますが、お得なセットメニューから選びましたよ



 

 

 



フレッシュジュースとコーヒーか紅茶が付いてきます



私はジュースはパイン🍍


温かい飲み物はアールグレイにしました



朝食メニューはベジタリアンメニューのメキシカンをチョイス



価格はTAX入れてRP90,000(約900円くらい)で普通のカフェと同じくらい



 

 

 



途中からエアコン効き過ぎてクビに巻いてたストールで身体を覆いました爆笑


お友達は寒くないと言っていたので暫しストール巻き巻きな変な人でおしゃべりしてました




中々ホテルに泊まりに行かなくなったので、ホテル朝食久しぶりでしたが、ゆったり仲良しお友達と過ごす時間はとってもhappy音譜




あっと言う間にお迎えの時間になり束の間でしたが、私はこういう大好きな人と居心地の良い場所で、ゆったり過ごす時間が大好きだなぁと再認識



帰りにアフタヌーンティーのポスターを見たので、近々アフタヌーンティータイムも楽しみたいと思いますラブラブ





 

 

 



リゾート地バリ島にせっかく暮らしているから、もっと素敵なところに出掛けて行きたいな



 

 

 




いつもありがとうラブラブ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいです

 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…