こんにちは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

昨年ジャカルタのダイソーに行ったお友達から今年はバリ島にもダイソーオープンするって教えてもらっていたんです

 

 

場所は空港の近くって・・・

 

 

 

 

そしたら~週に何度かお買い物にいく、プラザレノンにCOMING SOONて書いて有るラブ

 

 

やったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

日本と同じ100円では買えないと思うけど、日本から帰国する際の荷物の規制も厳しくなったし、倍の200円くらいで買えるならめちゃめちゃ嬉しい音譜

 

 

パパイヤスーパー2号店がOPENする時も当初聞いていたOPEN月と全然変わったから、あえてOPEN日は聞かないでおきましたてへぺろ

 

 

 

 

本当に最近は色々なお店が出店してくれてどんどん便利になってきています音譜

 

 

 

日本に帰国すると必ず100円ショップには足を運びます

 

 

 

日本で100円ショップで売っているようなもの(ただし変なイラストが入ってしまっているパターン多し&カラーが派手笑い泣き)価格は3倍から5倍は普通ですがクオリティが良ければまだ良いのですが・・・クオリティは悪いものが多いのですあせる

 

 

だから日本って、いくら100円でもクオリティ悪い物ってお店に置かないと言うか置けないでしょ?

 

 

いやぁ~本当にそういう点では日本は凄いなぁ~

 

 

 

在住者にとっては日本の企業の出店大歓迎ですラブ

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね!