こんにちは~

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島でインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

先週の月曜日は大好きな在住お友達ようこさんと久しぶりに再会出来ましたぁ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

前回もビーチ沿いのカフェで初めましてでしたが、今回も前半はサヌールビーチのお気に入りカフェで音譜

 

 

 

ちょうど少し曇りだったので外の席に座っていても暑くなくてちょうど良かったニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでようこさんがカラーボトルカウンセリングと言うものをやっている事を知って、やってみたいと話したら、わざわざ重いのにカラーボトルを持って来てくれてカウンセリングしてくれたんですラブ

 

 

 

私はこのカラーボトルカウンセリング初めてでワクワクドキドキキラキラ

 

 

 

 

ようこさんの説明通り、まずカラーボトルを6本選び、それぞれカラーボトルから受け取るメッセージでカウンセリングしてもらい、次にまた新たに2本選びメッセージをもらいました

 

 

 

自分が思っているカラーのイメージと違っているものも多く面白い、更にそれぞれのカラーボトルにはそれぞれの香りが付いていて、カラーだけではなくアロマでもこれから自分がこういう時にこのアロマが私をサポートしてくれるものなどを教えてもらえました

 

 

カウンセリングをしてくれたのが大好きなようこさんだったと言うのも大きいと思いますが、カラーボトルカウンセリングすごく面白くて興味深かったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング後は美味しいご飯を食べて、話が止まらない~ハート

 

 

タンブリンガン沿いのカフェに移動して夕方までおしゃべりしていましたぁ~

 

 

 

朝からとってもHappyな1日でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうカウンセリングって誰にしてもらうかがとっても重要な気がしますキラキラ

 

 

ようこさんのカラーボトルカウンセリングとってもお勧めなのでメニューが載っているブログ記事リブログします

 

 

光栄な事に、バリ島での対面カラーボトルカウンセリング私が第一号だったと聞いて、なんだかとっても嬉しかったですハート

 

 

 

ようこさんありがとう~ドキドキ

 

 

 

また是非お願いしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこさんはカラーボトルカウンセリング以外にも色々出来るのでそちらのメニューが載っているページはこちらです

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…