こんにちは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島でインドネシア人夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 




先週金曜日にベトナム🇻🇳からバリ島入りしたお友達、私が忙しくて、やっと水曜日に時間が出来たので朝から我が家に遊びに来てくれましたぁ〜





彼女とはとても不思議なご縁で私が三カ月だけ通っていた語学学校で滞在していたアパートメントの私の部屋にすれ違いで入居してきた人




だから、本当ならすれ違いで出会う事もないのですが、私は語学学校が終わってからも語学学校のイベントなどに時々顔を出したりもあったので、そこで彼女が私の使っていたお部屋に入って来た人だとは知っていました



当時私は今とは随分イメージも違い、彼女的には仲良くなれないタイプ、そして近寄りがたいタイプに見ていたそうです爆笑




そんな彼女とひょんな事で2人きりでランチする事になり、それ以降私のイメージも少し変わったらしく、今では私が居るからバリ島に行きたいとまで思ってくれてるみたいで、とっても嬉しいですラブ




そんな6年以上のお付き合いになる彼女に私も、夫も全く気を使わないので、学校帰りに彼女の分も夫に頼んでブングス(お持ち帰り)してきてもらいました

 

 

 

 




こんな朝御飯を食べながら、ずっと楽しく話していましたよ〜



ベトナム🇻🇳って料理がヘルシーで食べ飽きないイメージがありましたが、彼女曰く、インドネシア🇮🇩料理の方が断然飽きないと言ってました




日本人的には草みたいな野菜を大量に食べてるから細い人が多いんですって



それからびっくりしたのは彼女は毎回バリ島でバイクで何処にでも行くくらいアクティブなのに、てっきりベトナム生活でもバイクに乗ってると思っていたら…



ベトナムはバリ島の交通事情なんてかわいいもので、もうメチャメチャでバイク乗るのは諦めてバイクタクシー使っているそうですびっくり



バリ島の交通事情も相当なので、ベトナムって〜とちょっと興味津々です爆笑




お土産沢山持って来てくれた〜チュー



本格的なお茶、ベトナムのフォー、ベトナムコーヒー



 

 

 


これかわいい



 

 

 


 刺繍の巾着

 

 

 

 

 

 

早速娘が私のと言って気に入ってました

 

 

 

 

 



今回の滞在は短いのですが、目一杯会って色々語りあいたいと思いますラブ




皆さんも素敵な週末をキラキラ




 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね!