こんにちは~

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島でインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

最近忙しくて外食やブングス(お持ち帰り)が多かったので、久々に野菜もいっぱい採れましたおねがい



○ゴーヤと人参のチャンプル風

○鳥の唐揚げ

○根野菜のお味噌

○キンピラ

○サラダ




{926A22C0-9B76-4BAD-99BA-47ABDA76D04E}




海外に長く住んでいると、やっぱり食べたくなるのは日本食



だから最近はほぼ、おうちご飯は日本食率高いです



結婚当初は考えられませんでしたが、今は夫も日本食大好きで、私の作るご飯が一番美味しいと日本食でも食べれるものが格段に増えたので、私も自分の食べたいものが作れるようになりました



日本を離れてみて、日本食🇯🇵の素晴らしさがわかります


大切にしていきたいですねニコニコ




いつもありがとうハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね!