こんにちは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島でインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

先週の金曜日は私の大切なお友達がベトナムベトナム社会主義共和国からバリ島入りだったので家族で空港へお迎えに行ってきました音譜

 

 

 

たまたま金曜日だったので、次の日の土曜日は午後からの日本語補習校だったので一緒に行けましたニコニコ

 

 

 

金曜日以外の平日や日曜日だったら娘の学校が早くからあるので深夜便のお迎えは無理なので良かったぁ~ハート

 

 

 

 

 

今年に入って初めての空港

 

 

到着して出て来たところにこんなのが出来てましたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

私達はいつも上の階で待つことが多いです

 

 

1階の壁紙にこんなのがあって娘が写真撮って~と嬉しそう音譜

 

 

大好きなサメと・・・(水族館とか行くとお土産コーナーで必ず娘が欲しいと言うのはサメびっくり

 

 

 

 

 

 

 

トラも居ました

 

 

 

 

 

 

 

あと、工事中だったお庭が半分出来ていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もう半分出来上がったら、癒し空間が増えますね~

 

 

1時間くらいは元気に待っていた娘ですが・・・

 

 

段々、遅いねと元気がなくなり、いったんコンビニでお菓子買ったりして気分転換しましたが、眠くなってしまった娘~

 

 

 

やっとお友達が出て来て、1年ぶり以上の再会にハグでお迎えしたのですが・・・

 

 

娘はクールに遅いよ〇〇〇ちゃんと言っていた笑い泣き

 

 

 

空港からウブドのお宿に到着した時には深夜12時回っていて、娘はすっかり夢の中でしたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいでハート

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね…