こんにちは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島にインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

先日、夜そろそろ寝ようかな~と思っていたら、急に目が痒くなって目をこすっていたら・・・

 

 

 

目が凄い事に

 

 

 

娘からママ~どうしたの?目が真っ赤だよと言われて・・・

 

 

 

しばらくして夫が仕事から帰って来て、娘がすぐに私の目の事を言いに行き、私はさっきこすってしまったからだから明日になったら治るからと話したのですが・・・

 

 

目をちゃんと洗わないといけないと言って、前日からジャワ島で疲れて帰って来たのに、薬局に行ってくれましたおねがい

 

 

 

我家の近所の薬局はもう夜10時過ぎていたのでトゥンクウマルまで行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの薬局は24時間営業の薬局です

 

 

 

 

 

 

 

 

買って来てくれた目を洗浄する薬

 

 

 

ちゃんと日本で売ってるものと同じでこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段はこちら~

 

 

Rp32,100(約320円)

 

 

 

 

 

 

 

帰って来たら23時過ぎてました

 

 

 

夜と朝これで洗浄したらすっかり真っ赤だった目も元通りになりました

 

 

 

 

 

APOTEK K-24 TEUKU UMAR

Jl. Teuku Umar No.170 B,Denpasar

(0361)237419

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート


にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね!