こんにちは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

 

バリ島にインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

年末にジャワ島のお友達が夫に持たせてくれたお土産の中に入っていたUsus Krispy(ウスス クリスピー)

鶏の腸を味付けして揚げたもの

 

 

私、これ初めて食べたのですが、最初夫に食べてみてと言われた時、食べないと言っていたんです

 

 

 

でも、何度も勧められていやいや1つ食べてみたら・・・

 

 

 

あれっ美味しい~ラブ

 

 

 

止まらない爆  笑

 

 

 

それで、今年に入ってまたジャワに行く仕事があったので、夫にお友達に注文して買って来てとお願いしましたてへぺろ

 

 

 

お友達は3袋も用意してくれていて、お金は受け取ってくれなくてもらっちゃいましたハート

 

 

Umi Terima kasih~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシアに住み始めて、もうすぐ7年目に入りますが、まだまだ食べてなくて美味しい物あるんだろうなぁ~

 

 

早速、瓶に詰めました

 

 

残りは冷蔵庫に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡大するとこんな感じ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲む人のおつまみにも良さそうですよ音譜

 

 

これはお友達Umiのお母さんが作っているもので、お店に寄って味が違うと思いますが、見つけたら試してみて下さいね~

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート


にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…