こんにちは~

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島にインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

昨日の記事で書いたお友達のお母様、昨日電話で話したら土曜日に個々さんに行ってたまたま開いていてお土産買えたそうです照れ

 

 

良かったぁ~

 

 

 

 

また今日から今週スタートしましたね

 

 

 

先週は本当に忙しくて、あまり余裕がなかったぁ~キョロキョロ

 

 

 

今朝は久しぶりに夫と一緒に娘を学校に送って、ゆっくり出来ると思ったら急に1日チャーターの仕事が入って慌てて仕事用の車取りに帰ってそのままお仕事に行っちゃった夫びっくり汗

 

 

 

 

先週もずっと私がお迎えに行っていたので、娘と二人で色々学校の帰りに行きました

 

 

この日はサヌールのハーディーズに久しぶりに行って、お買い物して、お昼何食べたいって聞いたらアイスクリームとずっと言っていて・・・

 

 

お買い物終わってからハーディーズの敷地内にあるこちらのジェラード屋さんへキラキラ

 

 

 

行きはお客様いっぱいで座われなかったけど、帰りに来たら空いてました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなジェラードがいっぱい照れ

 

 

この倍の種類のジェラードがありましたよハート

 

 

 

 

 

 

外にあるお店なので大きいのも溶けてしまうと思い、一番小さいサイズをカップで注文しました

 

 

SサイズでRp30,000(約300円)

 

 

 

 

 

2種類のジェラードが選べます

 

 

結構いっぱい入ってるよ

 

 

 

 

 

 

ミルクチョコレートとバニラ

 

 

私も頼みたかったけど、絶対ゆっくり食べてられないので娘にだけ

 

 

 

 

 

 

ママ~すごく美味しい~って喜んで食べてましたラブ

 

でもどんどん溶けて来て手が汚れちゃってバトンタッチ汗

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり外だからすぐ溶けて早く食べないとドロドロに汗

 

 

私も数口もらったけど美味しかったぁ~照れ

 

 

エアコンの効いているところでゆっくり食べたいな音譜

 

 

 

 

 

 

GELATO SECRETS NATURAL

サヌールのスーパーハーディーズの駐車場入り口

 
 
 
いつもありがとうハート
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうハート
 
 
 
 
ランキングに参加しています
 
 
 
皆様の愛のクリックが励みになります
 
 
 
写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート
 
 

 

 


にほんブログ村

 

どくしゃになってね!