こんにちは~

 

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

 

バリ島にインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

今週の木曜日、携帯が鳴って出て見たら、ブログを通じてお友達になったお友達のお母様からでした照れ

 

 

 

kokoさん今日忙しい?って今から娘をお迎えに行くのでその後でしたら大丈夫ですよ~と伝えました

 

 

 

年末にジャカルタ入りされていて、娘にお菓子買って来たからバリ島着いたら連絡するねと言ってもらっていましたハート

 

 

 

いつもお母様とお父様でバリ島へ来られる時も連絡してくれます

 

 

 

前回はお願いされて私の運転で個々さんへお連れしたのですが、この日も行きたいと言われていたので・・・

 

 

じゃあ、娘がお腹空いて機嫌が悪くなると困るので学校からお母様お迎えに行って、3人でランチしてから個々さん行くのでもいいですか?と聞いたらOKだったので、現地校に娘を迎えに行き、そのままサヌールのお母様の泊まってるお宿でお母様と合流し、娘がうどんを食べたいと言うのでKOKOYAさんへ

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るの忘れてしまったのですが、娘はうどん

 

 

 

でも、お母様が頼んでいたコロッケ弁当を見て、娘が自分もコロッケが好きだからコロッケ食べたいと言い出して・・・

 

 

単品でコロッケを注文

 

 

KOKOYAさんのコロッケは美味しいので前回もそういえば娘コロッケ頼んでいたなぁ~

 

 

うどん用に小鉢を3つ何にも言っていませんでしたが用意していてくれていたので、お母様にも少し食べてもらい、あとはほぼ私が食べました

 

 

頼んで本人はちょっとしか食べなかったです

 

 

コロッケはやっぱり好きみたいでパクパク食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

私は刺身弁当を頼みました

 

 

 

 

お刺身美味しかったぁ~照れ

 

 

 

 

 

 

そこから個々さんへ

 

 

この日が2回目だったのですが、こんなに遠かった?と言われて、私ももしかして通り過ぎてしまったのかと不安になったのですが、有りました

 

 

でもお休みだったぁ~えーん

 

 

せっかくお母様のリクエストだったのに残念~

 

 

 

仕方ないので又お宿へ・・・

 

 

お母さまとバイバイしたら、娘は後部座席に行ってそのまま眠ってしまいました

 

 

また家に着いてから抱っこで運びました

 

 

 

15キロ抱っこしながら鍵開けてとかキツイわぁ~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個々さんですが、調べてみたら年末から営業体制が大幅に変わっていて、完全予約制となっていた為、閉まってたんですね~えーん

 

 

今回は無理ですが、次回は早めに予約して行きましょうね音譜

 

 

 

 

お母さまが同じ愛知県の方で私の母よりは全然お若いのですが、ちょっと母とキャラが似ていて面白い爆  笑

 

 

お友達居ないのに、お母様とデートってあまりしないでしょ?

 

 

今年はお友達もバリ島へ来れるみたいなので再会が楽しみ~照れ

 

 

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆様の愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね!