こんにちは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島にインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

今日朝ジャワ島のバニュワンギにお迎えの仕事が入っていたので、バニュワンギにお泊りだった夫

 

 

 

お客様に宿泊費も頂いていますので、昨日はロスメンに泊まって朝電話したらシャワー終わったところでした

 

 

何回経験しても夫が家に居ない夜は何だか落ち着かなくて中々寝れない~

 

 

しかも今日はすっごく変な夢を見て起きましたガーン

 

 

 

 

年末から連日お仕事でゆっくり話したりも出来ていないので、明日はお休みだと嬉しいなぁ~

 

 

 

 

ある日の晩御飯

 

 

 

 

☆リンゴとレーズン入りのポテトサラダ

☆ルンダン

☆お豆腐の卵とじ

☆白菜と玉ねぎのお味噌汁

 

 

1週間くらいポテトサラダが食べたくて、でも我家はポテトサラダみんな食べないんですよ~

それで娘が好きなリンゴとレーズン入れてみたのですが、レーズンだけ取って食べてましたてへぺろ

 

 

娘が何にも食べれないとと思ってお豆腐の卵とじ作ったけど、久しぶりに絹ごしを買って来たからなのか?このお豆腐嫌いと食べてもらえず

結局また別で卵焼きを焼きましたキョロキョロ

 

 

ルンダンは夫用に・・・

 

 

久しぶりにポテトサラダ美味しかったぁ~ハート

 

 

 

早く夫に会いたいなハート

 

 

今日は夕食一緒に食べれると嬉しいな照れ

 

 




皆さん、素敵な週末をキラキラ

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆さまの愛のクリックが励みになります

 

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…