こんばんは~

 

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

バリ島にインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

朝からパソコンが動かなくて壊れたかと思ったぁ~えーん

 

 

良かった起動しましたおねがい

 

 

 

 

 

先日のスーパームーン明けの朝はブログで何年か前から繋がっていて、まだ一度もお会いした事のなかったjunpさんとモーニングデートしていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

娘の現地校のお迎えがあるので車の停めやすいサヌールのLilla pantaiで待ち合わせ音譜

 

 

ブレックファーストメニューを見ながら待っていたのですが・・・

 

 

字が小さい~

 

 

メニューの名前は見えるけど、説明がメニューを話さないと見えない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ビーチの方からjunpさんが到着して初めまして~

 

 

ブラウンの瞳がとってもキレイで年齢とかも知らなかったのですが、同世代でちょっと嬉しい照れ

 

 

 

最初から結構色々話して、そこで言われたのですが、私のブログ去年辺りから雰囲気が変わって近づきやすくなったんだって~

 

 

それまでは、なんか気軽に誘ったり出来ない感じの雰囲気だったらしいびっくり

 

 

 

ブログそんなイメージだったんだなぁ~

 

 

私、結構喋りやすいタイプだと思いますよてへぺろ

 

 

 

 

 

まず頼んだのは二人とも

 

オーシャンサンライズが大好きなサーモンが入っていて美味しそうだったので注文

 

すごく美味しかったのですが、量が少なくて足りず、追加注文爆  笑

 

 

 

 

 

 

追加

 

 

 

 

 

 

junpさんはミルキーウェイ

 

 

 

 

 

 

 

私はパンケーキを頼んだんですがこれが来た汗

 

ブレックファーストメニューのパンケーキを頼んだんですが、これデザートのパンケーキ?

 

 

パンケーキのイメージと違って、お味もこっちはあまりでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに行く時間まで3時間は喋っていたのですが、まだまだ喋れた感じです爆  笑

 

 

駐車場までお見送りしてくれてバイバイ~

 

 

タンブリンガン通りに出たら大渋滞汗

 

 

全然進まなくて、お迎え間に合わないかと思ったぁ~

 

 

 

そして前日のスーパームーンの影響なのか眠くて眠くて・・・

 

 

学校について、家に帰る時も凄い睡魔でしたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと去年の10月あたりから自分の中で変化があり、人見知りがだいぶ改善された気がしています

 

 

今年最初の一人お出掛けはビーチ前の(写真撮ってなかった)キラキラカフェでブログお友達とのモーニングデートでしたぁ~ハート

 

 

 

 

楽しい時間をありがとう~

 

 

またちょっとしたらお会い出来そうなので楽しみにしてるね~音譜

 

 

 

 

では、素敵な夜をキラキラ

 

 

 

いつもありがとうハート

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

 

 

皆さんの愛のクリックが励みになります

 

 

写真のバナーを押して頂けると嬉しいですハート

 

 

 


にほんブログ村

 

 

どくしゃになってね…