こんにちは~

 

 

数あるブログの中から私のブログを読みに来てくれてありがとうございますハート

 

 

バリ島にインドネシア人の夫と4歳の娘と3人暮らしのkokoですキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日は今年最初の娘の現地校でした

 

 

学校に迎えに行った後、二人でプラザレノンへ

 

 

 

 

駐車場で制服から着替えて、店内をジャランジャラン

 

 

プラザレノン内のMM juiceでランチすることに

 

 

店内は広くて室内席はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

テラス席もありますよ

 

 

 

 

 

 

お昼の11時半から14時までの、こんなお得なランチセットがありました

 

 

 

 

 

 

娘はお得なランチセットの中からミーアヤムとスイカジュースのセット

Rp27,273(約270円)

 

 

 

 

 

 

私もお得なランチセットの中からソトアヤムとご飯とパイナップルジュースのセット

Rp27,273(約270円)

 

 

 

2人合わせてTAX込みでRp60,000(約600円)ニコニコ

 

 

 

MM juiceはチェーン店でバリ島内にも、かなりの数ありますよね

 

 

 

清潔だし、お味も普通に美味しいですしプラザレノンはお買い物でよく来るのでまた利用したいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチする前から娘がここのアイスを食べたい~と言っていて、前にこちらでアイスを買って上げた事があったので覚えているんですよ~

 

 

ご飯をちゃんと食べたらねと約束して、ご飯食べたら、もう欲しいと言わないかな?と思っていましたが『ママ~ちゃんと食べたよ約束アイス食べる~』って

 

 

MM juiceの真ん前のお店です

 

 

約束通り買いましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

この小さいアイスはRp10,000(約100円)で買えますよ~

 

 

早速店内で頂きました音譜

 

 

娘だったからかな?トッピングもしてくれていましたハート

 

 

 

 

 

 

 

この後、パパイヤで食材を買って帰りました

 

 

 

今日もバリ島とても良い天気



愛溢れる1日を✨



 

 

いつもありがとうハート

 

 

最後まで読んでくれてありがとう~ハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

皆さんの愛のクリックが励みになります

 

 

写真のバナーを押していただけると嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

読者登録してね