こんにちは~

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

朝からバタバタしていたらもう夕方~

 

 

昨日は毎年インドネシアへ帰省する度に夫にバリ島からジャワ島までの移動を依頼してくださるリピーターのお客様

 

 

我家とは逆で奥様がインドネシア人、旦那様が日本人のご夫婦でカワイイ男の子も一緒で、昨日は夫が抱っこしたら大泣きしちゃったらしい爆  笑

 

 

今年で3度目のリピートして頂いています

 

 

こうして毎年リピートしてくださるお客様は本当に有難いです

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

お土産もありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

お客様を目的地まで送った後、年末なので帰りは元ドライバー仲間に挨拶に寄っていたので、帰宅したのは今朝5時

 

 

 

私もゆっくり眠っていたかったのですが、娘がママ~起きてと起こすので何時も通り起きました

 

 

 

そして、夫の好きなリンゴレーズンパンを起きて来たら焼き立て食べさせたくて朝から作りましたぁ~

 

 

 

 

今日は丸いケーキの型に入れて焼きました

 

 

 

 

 

 

ちょうど焼きあがった時に起きて来た夫

 

 

 

 

 

 

コーヒーを入れて、熱々を食べてもらいましたハート

 

 

 

長距離お仕事お疲れ様~

 

 

 

本当は娘にまたクッキーも作ってと言われていたけど、このリンゴレーズンパン娘も食べたら言わなくなったので今日は作りませんでしたてへぺろ

 

 


 

 

 

今日はこれから義妹家族とその親戚がもう少ししたら遊びにくるらしいニヤリ

 

 

夕食の準備は?と聞いたら作らなくていいよと言われたので特に何にもしていないけど・・・

 

 

確かに、普通のインドネシア人に日本食作っても怖がって食べてもらえないからいいかぁ~

 

 

 

あまり気を使わないで夫に任せておこう~音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね