こんにちは~

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

昨日からずっと雨で洗濯物乾くのに時間が掛かります・・・

 

 

 

今日はまだこの時間でも雨で寒いくらいで家の中なのにTシャツ2枚重ね着&ジーンズで過ごしてますよ~

 

 

暑がりの私には珍しいな・・・

 

 

 

先週の日曜日は昨年も呼んでもらったお友達のお子さんのバレエの発表会でしたキラキラキラキラキラキラ

 

昨年の記事読んでみたら、娘がすごくお姉ちゃんぽくなってるびっくり

 

 

 

12時目標で到着出来るように家族で家を出て、自宅からバイパスに出た辺りで、夫がAduuuuhhh~(アドゥ~)と叫ぶのでどうしたの?って聞いたら財布忘れたって・・・

 

 

 

警察の検問とかも有るし、運転変わるわと言ったら、日曜日は検問してないから自分でそのまま運転すると言われましたが、もしもの事があると嫌だから変わるわと運転を代わって、3分もしない所で検問~滝汗

 

 

 

運転変わっていて良かったわぁ~

 

 

夫がお財布忘れたおかげで私の運転でのお出掛け今まではサヌールとレノンまでと自分で決めていたのですが、クタまで行っちゃったよ~(日本ならどこでも運転大好きで行っちゃうから大げさなのですが、とにかくバリ島の運転は日本とは全く違って凄いので安全の為にそうしていました)

 

 

まぁ、横に夫が乗ってくれていたから方向音痴の私でも安心して行けたんですけど、自分的にはすごく嬉しかった照れ

 

 

 

今年も昨年と同じトランスホテルでの発表会

 

 

今年は写真NGだったので、発表会終わってから娘と記念に写真撮ってもらいました

 

 

みんなとっても可愛っくて癒されましたぁ~ラブ

 

 

 

 

 

 

2人とも娘にとってはお姉ちゃんなので、娘はすごく嬉しそうでした

 

 

今年のギフトもお花はみんなにもらえると思ったので、二人とも日本に一時帰国その日にすると言っていたので、その時に着れるお洋服にしました

 

 

 

喜んでもらえて良かったです照れ

 

 

 

 

 

 

発表会の会場ではまたお姉ちゃんが横に座ってくれて嬉しそうに照れていた娘

 

 

ホテルの大きなツリーの下で記念写真

 

 

 

 

 

 

お菓子の家も大きいのが飾ってあって、子供は喜びますね~

 

 

 

 

 

 

会場を後にして、お腹が減っていたので、とりあえずギャレリアへ

 

 

いつも夫の運転だから停められないレディース専用のパーキングにすぐに停められてラッキー音譜

 

 

まずはソラリアレストランでご飯食べて、毎週娘ちゃんとギャレリアへ行っているお友達に連絡してみたらやっぱり向かっているという事で集合して・・・

 

 

夫達に娘お願いしてお茶していい?って聞いたら、どうぞ~と言ってもらえたので、家族で行動している時は初めてだったのですが、二人でお茶しに~ラブ

 

 

 

めっちゃ嬉しいね~と話しが盛り上がって来た30分後くらいにママ~~~と娘たちが走って入ってきてお茶タイム終了えーん

 

 

楽しい時間は早かったてへぺろ

 

 

 

 

 

去年バレエの発表会に行ってから娘も習いたいと言っていて、お友達に聞いてもらったのですが、今はいっぱいで募集していないという事で、もう1つ日本人の先生が教えてくれるバレエ教室に見学に数か月前に行ったのですが、教室は気に入ったけど、夫からkokoがちゃんと一人で連れて行けるなら習わせてもいいよと言われていて・・・

 

 

その教室へ行く道に私がバリ島の道でもっとも苦手(前に進んで行ける自信がない)なロータリーがあって、あらゆる方向から無理やり入って来る場所があるのですが、そこを通過しないといけなかったのと、この教室は土曜日で、娘は補習校の音楽教室も参加したいと言っていたので時間的に無理だなと保留にして(音楽教室も)今に至るのですが・・・

 

 

やっぱり娘もやりたいってこの日もずっと言っていたので、お友達にまた聞いてもらおうと思います

 

 

教室に入れるといいなぁ~

 

 

娘が自分からやりたいって言った事、出来るだけ実現させてあげたいぁ~

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね