こんにちは~

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございます

 

 

 

数日忙しくてブログをゆっくり見に行く事が出来なかったのですが、やっと昨夜からゆっくりブログ読んだりできるようになりましたニコニコ





先週の日曜日はお友達の娘ちゃんが少し前からバスに乗ってみたいと話していたので、前日に明日バスでジャランジャラン(散歩)しようか?と話していました



日曜日、朝起きてすぐにバスでジャランジャランと楽しみにしてくれていて、お昼にウチに来てくれて、みんなでお出かけ〜音譜




ちょうど午前中に町内会の方が来て道の段差を直してるから1日車に乗らないように言われていたのでグッドタイミング👍




雲か怪しい



雨降りそうだねと言いながら、誰も傘を持っていかない爆笑




インドネシアに来て傘を持って出かける事なくなりました



 

 

 

 

 

歩いてバス停に向かいます




この時間は家からすぐのバスターミナルからバスが出ていますが、すでにナイトパサールの屋台が沢山準備され初めていたので、少し離れたバス停からだと夫が言うのでバス停へ




本当はまだバスターミナルから乗るんだと言われましたが、乗せてもらえました

 

 

 

 

 



娘は数回乗った事があるので、お友達の手を繋いで先頭で乗り込んで行きました


 

 

 

 




一番後ろに座る二人



お友達もバリ島でバスに乗るの初めてですてへぺろ




娘達に席を指示されています爆笑




 

 

 



一言もなくイキナリ荒々しく出発で、まだ席についていなかった私は転びそうになりました笑い泣き




4人で記念に…






 

 

 

 

 

チケット値段は相変わらず激安のどこまで行ってもRP3,500(約35円)



しかも娘達は請求されないびっくり




 

 

 

 

 


夫達はこんな感じで何故かふたりとも片足サンダル脱いでた爆笑




 

 

 

 

 


サルバギタバスの劣化が激しい



初めて乗った頃とかなり違いますびっくり




この天井の網が落ちて来そうで怖かったよ爆笑




 

 

 



そして相変わらず車内は激寒笑い泣き笑い泣き笑い泣き





特に一番後ろの席は直にクーラーが当たるので夫の近くに避難



持ってきたストールに家族で包まって何とか寒さしのぎます





 

 

 

 



途中で大雨



あれっ




水が…



天井から雨漏り




雨漏りバス笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

 

 



雨が降っていたのでギャレリアへ




やっぱり今回もバスとバス停の間がかなり空いていて怖いわガーン



ちなみにバス停は高さがあるので落ちたら危ないですあせる




 

 

 

 



雨にうたれながらギャレリアへ




まずはみんなでランチ



お腹いっぱいになり過ぎた


その後店内をジャランジャラン




クリスマスコーナー見つけて喜ぶ2人ドキドキ




 

 

 



 

 色々試着




 

 

 

 


楽しいね



 

 

 

 

 

見てるだけだけど喜んでくれて良かった



 

 

 

 


その後も色々店内をジャランジャランして



帰ることに



今バリ島は空いているのでバイパス普段は中々通れないけど、すぐに渡れました




 

 

 



帰る時もやっぱりバス停とバスとの距離が離れてるわあせる




 

 

 

 


バス降りてから自宅帰る道に出来たローカルスーパーに前から見てみたいわと言っていたお友達と行ってきました




お友達もバリ島在住長いのに写メ撮ってましたよ



この日は2階も行ってみたけど楽しかった口笛



まだ3階も有るから楽しみにしよ〜





 






家に着いたら夫が娘達お風呂に入れてくれて、私はお茶の準備して一度座ってしまったから立ち上がる時に日頃歩いていないから疲れちゃってお婆ちゃんみたいになって笑われました笑い泣き




バスでお出かけ楽しかったから又時々ジャランジャランしに行こうと思いますウインク




 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね