こんにちは~

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

昨日は娘の現地校がお休みで、前日からバリ島入りしている義妹家族と会う事になっていました



忘れて行ったバスタオル持って来て欲しいと言われていたので、他にもフライパンやお皿であまり使わなくなっているものも、長期でバリ島居るし持って行く事に…




私も行った方が良いだろうと思っていましたが、夫がkokoは家に居ても大丈夫だよと言ってくれたので甘えさせてもらい…



ちょうど勉強したい事があったので勉強の時間にしました




2人が出かけてしばらくしたら写真が送られてきて…




え〜海に入ってる



自宅出たのが夕方5時ですよびっくり



義弟に抱っこしてもらって爆笑




 

 

 

 


日頃私たち家族だけでは絶対にこんな事しないから、凄い嬉しかったみたいラブ




 

 

 

 


海に行くなんて思っていないから水着も持って行きませんでしたが、インドネシアでは海にもプールにも服で普通に入ります



だから大丈夫



車にいつも着替えを入れているのでこの後、シャワーして着替えてコスに向かったそうです



 

 

 




夫は6人兄弟の真ん中

すぐ上のお兄さんは小さい時に亡くなっていて、夫の下に弟、妹が居ますが妹さんは一番末っ子



夫は妹さんの高校からの学費も払ってあげていて、兄弟の中で一番気持ちが分かり合えるらしく妹にはすごく甘いです




そんな妹さんがバリ島に来ていて嬉しそう




今日は娘の学校ありましたが、帰って来たのは夜10時過ぎでした



私は久々に1人でゆっくり勉強出来て、1人時間もやっぱり好きだと再認識



その昨日の勉強で自分の魂に響く言葉があって涙が溢れ出しました




娘が本当に楽しかったみたいなので、もっとビーチにも連れて行ってあげたいな




 
 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね