こんにちは~

 

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

先週の土曜日は朝から家族で丸亀うどん食べに行き、そのまま私は用事で夫に送ってもらいました

 

 

補習校までの時間と補習校の送り迎えと全部お願いしていて、娘には朝から私が居ないので夜はお友達に会いに行こうねと約束していました

 

 

 

約束通り、夫が娘を補習校に迎えに行った後で私も迎えに来てくれて、お友達に今から遊びに行っていい?と電話して向かいました

 

 

 

お友達の旦那様も帰ってきたのでご飯食べに出掛けました

 

 

 

この日は娘たちが遊べる遊具があるナイトマーケット(店名)へ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり夜はライトが付いてとってもイイ感じキラキラキラキラキラキラ

 

 

残念ながらもう芝生の席はいっぱいで、テーブル席もリザーブがいっぱいで、最初は遊具から遠い席に座りました

 

 

 

 

 

 

少し遊具で遊んで・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、私達が遠いのですぐ飽きて、自分たちもリラックス

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はこの日お昼寝も出来ていないので、既にお疲れモード

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお店やっぱり蚊が多くて、お店でもそれを把握しているようで蚊よけのスプレーを持って来てくれました

 

 

遊具で遊ばないなら2階のエアコン席に移動しようと初めて2階へ

 

 

 

頼んだもの

 

 

お友達が頼んだハンバーガー

最初からソースがサンバルなのでお子さん用に頼むならお店の方に伝えておいた方がいいですね

 

 

 

 

 

 

子供達にはパスタ

 

 

 

 

 

 

夫が頼んだサテとポテト

 

 

 

 

 

 

私が頼んだトムヤムクン

 

 

お友達の旦那様はナシゴレンのセット(写真なし)

 

 

 

 

 

 

2階でもパチリ

 

 

 

 

 

 

これって、インドネシア人のあるあるですかね?

 

 

私達の夫はご飯食べるとすぐお店出ようとします

 

 

私とお友達はご飯食べてからコーヒー飲んでゆっくりしたいなぁ~と毎回思っているけど・・・

 

 

今回も夫が支払いに下に降りて行き、娘たちも下に行って、やっと二人きりになってゆっくり出来るね~と言っていたら、携帯が鳴って、帰るよ~ってニヤリ

 

 

ワルンとかならすぐ出るけど、レストランとかでも毎回この感じ・・・

 

 

夫達も夫達だけで出掛ける時は夜コーヒー飲みながらお店で語り合っているようなのですが・・・

 

 

家族で来ると、ゆっくりしないんだよなぁ~

 

 

 

 

夕食後、またお友達の家で遊ぶと言っていたのですが、車に乗ってしばらくして娘が寝てしまったのでお友達家族を送ってバイバイ~

 

 

1日娘を見てくれた夫に感謝ですおねがい

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね