こんばんは~

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

今朝は娘を現地校へ送った後でお友達とモーニングデート

 

 

行きたかったカフェが閉まっていて、急遽場所変更爆  笑

 

 

 

 

いつもは家族で行くので遊具近くの外の席ですが、今日は初めてエアコンルーム

 

 

 

 

 

 

 

店内は、すっかりクリスマスモード

 

 

 

 

 

 

 

こんな暑いバリ島でもクリスマス

 

 

 

変な感じだけど、個人的にはクリスマスが子供の頃から大好きだったおねがい

 

 

 

インドネシアでもだいぶ日本のイベント的なクリスマスって考え方になって来ているように感じますが、どうなのかな?

 

 

 

娘も本当はクリスマスツリー大好きだし、サンタさんが眠っている間にプレゼント置いてくれるとか日本語補習校でなのかな?知っていたので私は結婚してイスラム教徒に改宗していて、娘はムスリムの学校に通っているけど、イベントとしてやってあげたいなって言うのが本音です

 

 

 

 

 

 

 

ホットカプチーノに可愛いカフェアートハート

 

 

私にはハート♡お友達は白鳥?

 

 

 

 

 

 

 

私はベジタブルサンドイッチ マヨネーズが甘かったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、今までの人生で触れた事がない分野のお勉強を集中してやったのでクタクタ~コテッコテッコテッ

 

 

でも、この事がきっと良いことに繋がって行くと思うのでワクワク音譜

 

 

 

世の中にはまだまだ知らないことだらけなんだなぁ~と改めて実感しました

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね