こんばんは~

 

 

 

いつもブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

一昨日の満月は私のリアルお友達がブログに紹介していた満月無料遠隔ヒーリングに参加させてもらいました

 

 

 

私のこのリアルお友達との付き合いは27年程びっくりびっくりびっくり

 

 

 

10代の頃からこうして今も仲良く繋がっている事に感謝ですハート

 

 

 

帰国するといつも会うのですが、彼女といる時とっても心地いいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

彼女は出逢った当時から色々感じ取っている人でしたが、今はもっとパワーアップしています

 

 

 

今、想い返すと10代のまだスピリチュアルと言う言葉が出る前から、私達はそういう内容の話を二人でしていたなぁ~

 

 

 

そんなリアルお友達にゆりちゃんから何度か聞いていた頼子さんの遠隔ヒーリング日本とバリ島で時差があるので目覚ましを設定し、その前にお風呂に入って全身を清めて一人1階のソファーでリラックスした状態で受けました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

遠隔ヒーリング自体今までに数回しか受けた事がなく、あまり分かっていませんが、頼子さんから送られて来るpowerを受け取る感じで約30分間、目をつぶって胡坐をかいて姿勢を正して宇宙とつながるイメージで過ごしました

 

 

 

私もレイキを持っているので、それで熱いのか分かりませんが手のひらが熱くなってきて全身も包み込まれる感じの感覚がありました

 

 

自分の中の悪い物を追い払って新しいエネルギーを注入するイメージ

 

 

 

今年最後の満月の夜に厄払いしてもらい何だかスッキリ

 

 

 

頼子さん、ゆりちゃんありがとうございましたハート

 

 

 

 

そして次の朝、起きて娘のお弁当を作ってから庭の電気を消す為に外に出て、戻って来て携帯開いたら・・・

 

 

 

12月55びっくり

 

 

5555のエンジェルナンバーもらいました

 

 

変化しかも×4つなので大きな変化があるようです

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

 

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね