こんにちは~



今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

 

昨日の夜、鏡に映った自分の顔に叫びそうになったぁ~

 

 

クマが凄くて10歳くらい一気に老けていてお婆ちゃんになってたびっくり

 

 

 

ひぃ~~~ガーン自分の顔なのに怖かったわ

 

 

 

これはプロのお力を借りないといけないくらい劣化してる~~~えーん

 

 

 

今朝、夫に昨夜の自分の顔でビックリした話をしたら、まだ体調万全じゃないからだよ元気になったら元のkokoになるよって言ってもらったけど・・・

 

 

 

焦るなこの劣化具合・・・キョロキョロ

 

 

転んで歩き方も変だし、嫌だわぁ~もっときれいになりたいのに~

 

 

 

 

もう体調不良期間が長すぎて金曜日から無理やり始動しているのですが・・・まだ体が付いて行っていない様子

 

 

 

 

 

昨日は週に1度の休日ですが、最近咳で毎日の睡眠時間が極端に少ないのに慣れてしまい、朝日が昇る頃に目が覚めて・・・

 

 

まだ咳で夫や娘に迷惑かけないように一人1階の寝室に寝ていたので、テラスに朝日見に行きたいなぁ~と思ったけど起こしてしまうのはかわいそうなので、二人が起きた時に焼き立てを食べさせたくて、朝ご飯に久しぶりにパンを焼こうと思い準備音譜

 

 

 

 

結果的には前回使ってから数か月経っていたためドライイーストが中々膨らまず朝ご飯はご飯にしちゃったのですが、ちょうどお友達家族が家に遊びに来た時に焼きあがったのでみんなで頂きました

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり手作りは安心して食べられるからいいですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね