こんにちは~



今日もブログを見に来てくれてありがとうございますドキドキ

 

 

 

先週土曜日は日本語補習校前に学校のお友達とレストランで待ち合わせ

 

 

 

昨年くらいから特にファミリー層から人気だったサヌールにあるKanda Restaurant

 

 

 

私はこちらへ行くのはこの日が初めてでした音譜

 

 

 

 

 

もうお友達家族は来ていて、レストラン内の敷地内を案内してくれました

 

 

早速、池には白鳥さんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥さんもいっぱい~

    

 

 

 

 

 

 

 

まずはみんなでレストラン内にあるミニズーを見学

 

 

 

 

 

 

至近距離で見えちゃうよ

 

 

 

 

 

 

 

蛇もいっぱい居ましたぁ~

 

 

 

 

 

 

カメさん

 

 

この他にも写真に写ってない動物や鳥さんいっぱいいました

 

 

 

 

 

 

 

そしてレストラン内には子供用、大人用のプールがあって、飲食をする方は自由に使う事が出来ますよ

 

 

 

今回は娘と同じクラスのお友達が今月、来月と日本に本帰国が決まり、お別れランチ会でした

 

 

 

 

今年に入ってからだけでも日本語補習校で一緒に遊んでいた同じ学年のお友達だけでも3人が本帰国です

 

 

 

 

日本を遠く離れたバリ島で出逢い、同じクラスで過ごしたお友達が日本に帰国してしまうのはとっても寂しいな・・・

 

 

 

同じ国際結婚の方、日本人同士のご夫婦で仕事関係でバリ島で暮らしている方・・・

 

 

 

 

日本に暮らしていたって、仕事の転勤等でお別れしなければいけない事もありますよね

 

 

娘が生まれて初めて行った学校が日本語補習校のプレイグループだったので、そこでお友達になった皆には特別な想いがあります

 

 

 

これから、日本とバリ島と少し離れてしまいますが、今の時代は色々なツールがあって今後も繋がれるのでご縁を大切にしていけたらいいなと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはランチの前にプールで遊びました

 

 

右側が子供用プールで左側が大人用のプールです

 

 

 

 

 

 

 

お友達が持ってきたボートに乗せてもらって大人用のプールへ行けて嬉しそう~

 

 

 

 

 

 

 

実は数か月前から自分の中に少しづつ変化が生まれて来ていているのですが、娘の嬉しそうな姿を見て、更に私の今後のバリ島での生活と言うか、お友達付き合いなんかが変化していく予感がしています

 

 

 

 

 

 

ランチは事前に予約してもらった西洋料理のセットメニューでおかずごとに分かれてプレートで運ばれてきました

 

 

私は直前まで絶不調だったので予約の手配は全てお友達がしてくれていました

 

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

 

料理の写真全部撮れていませんが、お食事も普通に美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール前の席でこんな感じで座って頂きました

 

 

私達が座っている野外席の真ん前にエアコンルームが有ったので、快適なのはエアコンルームかな?と思いました

 

 

 

 

 

 

普通にレストラン内にクジャクも歩いていて、最後にきれいに羽を開いたところが見えました

 

 

これ見れて嬉しかった音譜

 

 

 

 

 

 

食後にもう一度プールで遊んで、補習校の時間になるのでシャワーして制服に着替えて・・・

 

 

ちなみにシャワーは水しか出ないので娘が大泣きして大変でした

 

 

残ったパスタを白鳥にあげて機嫌が良くなった娘

 

 

お友達が写真撮ってくれていました

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度みんなで記念撮影

 

 

 

 

 

 

楽しいランチ会となりました

 

 

 

またバリ島へ遊びに来るときは皆で集まりましょうねおねがい

 

 

今まで沢山ありがとうハート

 

 

 

 

 

Kanda Restaurant

Jl.Kanda No.8A Sanur

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね