こんにちは~

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

昨夜も私だけ1階の寝室で休みましたぁ~

 

 

 

娘が何度か夜中にママ~来て~と呼んでたけど、夫と朝まで寝てもらいました

 

 

 

しつこい咳で本当に嫌になってしまいますが、昨日マッサージしてもらったせいか前日よりは多少眠れて良かったニコニコ

 

 

 

 

昨日夕食何食べたい?って聞いたら夫は温かいもの~娘はいらない~と言って来たので、じゃあうどんなら食べるかな?と思って冷凍讃岐うどんを使って温かいおうどんにしました

 

 

娘の分から作ってお椀で出してあげたら『わぁ~うどん~いただきま~す』良かった良かったおねがい

 

 

 

お肉とか入れずに揚げ、たまご、ネギのみのシンプルうどん

 

 

 

 

 

 

夫も娘もおつゆも最後まで飲み干してご馳走様でしたって言ってくれましたハート

 

 

 

2人も咳を時々して絶好調じゃないから、こういう温かいおうどんとか食べやすいですね

 

 

 

今、結構バリ島で調子悪い人多いみたいですね・・・

 

 

 

 

バリ島は暑いのですが、こういう温かいおうどんやお鍋とか時々恋しくなります

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね