こんにちは~



いつもブログを見に来てくれてありがとうございますドキドキ

 

 

 

一昨日は結構沢山眠れたのですが、昨日はまた眠れず、スッキリしなくて体調不良です

 

 

 

痰と聞くと色のついたものだと今回まで思っていたけれど、ここ1週間ほど出る痰が白い泡状の痰で量が多くて気持ち悪いゲロー

 

 

1週間前の肋骨や背中、腰まで痛くなる咳ではなくなり、なんか胸の辺りが苦しい咳で、昨日から左胸の脇腹が咳するとピーポイントで痛い滝汗

 

 

咳ばかりしてるから喘息みたいになってしまったのかな?

 

 

昨夜夫が夜お友達と会いにお茶しに行ったのですが、0時過ぎに帰って来て、その時は私は2階の寝室のベッドで娘の横に座っていたのですが、夫が何か1階でやっているなと思ったら、お茶していたお店で私のドリンクを買って来てくれて、グラスに入れ替えて運んできてくれましたドキドキ

 

 

咳が酷かったので私は娘を夫に任せて一人1階で朝まで過ごしました

 

 

 

これ咳に効きそうだから試してみてって・・・

 

 

だいぶ飲んでしまった後に撮ったけど、何やらいろいろ入っています

 

 

 

 

 

今朝、見たらこんなのが入ってました

葉っぱ、木の皮、木の実・・・

 

 

夫にこのドリンクの名前は何?って聞いたら夫も覚えていないらしいけど、最近そのお茶しにいくお店でお友達が飲んでいて初めて知り、時々飲むようになったジャムーみたいなもの

 

 

飲んだ感じは一気に体が熱くなって、漢方みたいな香りがする体に良さげな味でした

 

 

まぁ、咳には効かず、夫からも朝の4時過ぎまでずっと咳続いてたねと言われたので、夫も2階に居ても聞こえていて寝不足みたいです

(以前は部屋のドア全部寝る時は閉めていましたが、数年前にドアが壊れて外に出られなくなりドアをぶち壊して脱出した事があったので、それ以降ドアは開けて寝ています)

その時の記事

矢印

朝起きたらの続きです・・・

 

 

 

 

 

 今日は自宅にマッサージのお友達呼んでくれて、足の先から頭までマッサージしてもらい、シャワー浴びてスッキリしたところです



これで少し良くなってくれたら良いな〜おねがい



 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね