こんにちは~

 

 

 

いつもブログを見に来てくれてありがとうございますドキドキ

 

 

 

先週プラザレノンにオープンしたパパイヤスーパー2号店

 

 

オープニングセール中に冷凍讃岐うどん買いたくて日曜日に行きました

 

 

 

 

当初9月にオープンと聞いていたから、本当に待ってましたぁ~幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Komugiもパパイヤスーパーも1号店と比べたらかなりコンパクトですが、逆に歩く範囲が少なくて、お買い物しやすい

 

 

大型スーパーだと移動だけで時間掛かっちゃうからね~

 

 

 

 

 

 

オープニングで1つ買うともう一つプレゼントの企画とかもやっていました

 

 

 

 

 

 

ちょっとしかお買い物していなかったし、行った時間が変な時間だったのでプレセントもらえると思っていませんでしたが、思いがけず、くじを引かせてくれて、娘が引いてポッキー抹茶味をゲットして娘が好きなので喜んでいましたドキドキ

 

 

そのままお菓子を受け取って帰ろうとしたら、イブ~とお買い物バックも頂きました音譜

 

 

 

 

 

 

車に入れておこう~音譜

 

 

 

 

 

Komugiさんではプロモだったシュークリームと娘のパンを買いました

 

 

 

 

 

 

そしてさっき娘の現地校お迎えの後、帰りにお買い物に寄りました

 

こうして、帰り道にあるので気軽にお買い物に行けるから本当に嬉しい~

 

 

娘は毎回パパイヤさんに行くと鮮魚コーナーでお魚見るのが大好き爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に行った時はフラフラだったからほぼ見れていませんでしたが、今日はゆっくり見てみましたが、コンパクトなスペースにお寿司、お弁当、お惣菜・・・


野菜、鮮魚、お肉、乳製品、調味料、お菓子・・・我家的には十分な品ぞろえ

 

 

私が毎回パパイヤスーパーで買うのは日本の野菜、こんにゃく、糸こんにゃく、お豆腐、カニカマ、揚げ、鶏肉、牛肉、お魚くらいですが・・・

 

 

今までは遠かったので、とにかくまとめ買いして、適当に買っていましたが、今日食べるものを今日買うという感じがこの距離なら出来るのでお肉なども冷凍したものを解凍しての作業も省かれるし、やっぱりその日の気分で食べたい食材を選べることが幸せだなぁ~

 

 

 

 

 

今日は肉じゃがを作ってあげたいと思うので薄切り牛肉と糸こんにゃく、ネギと玉ねぎ、ショウガと鶏肉のハム(娘が映画『崖の上のポニョ』を見てからハムハムと言っていて、私もトリハム作りますが、市販のものみたいに超薄切りじゃないので違うでしょ~と言われていたので、お試しに買ってみました)を買いました

 

 

Komugiさんではお昼に食べるサンドイッチと娘のパンを買いました

 

 

 

ここなら自分一人でも行けるし、本当にレノンにオープンしてくれてありがとう~ドキドキ

 

 

お家ご飯が充実しそうです音譜

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね