こんにちは~

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますドキドキ



昨日ブログ読者の方からメッセージで教えてもらったアドバイス通りに寝たら咳が少なくかなり眠れたので今日は朝からスッキリおねがい



ありがとう💓

 

 

 

先週の木曜日娘は発熱の為、現地校をお休みし、私はまだ発熱前で調子よかったので、朝ご飯代わりにヨーグルトケーキ作りました(作らないと何も食べるものなかった汗

 

 

 

この日、楽しみにしていたプラザレノンにオープンするパパイヤに行く気満々だったので、冷蔵庫ほぼ使い切っていたので、中にあった自宅で作ってるヨーグルトと卵とラズベリージャムと米粉で作ってみました

 

 

結構厚みがあるのでじっくり70分くらい焼いて、いい感じの色になったら、それ以上焦げないようにアルミホイルをかけて焼いています

 

 

 

 

 

 

甘さ控えめヘルシーで見た目よりもおいしかったですよニコニコ

 

 

適当に混ぜているからカットした断面が混ざってないところ見えるけどね爆  笑

 

 

夫はすっかり手作りのこういう甘さ控えめ味が好きになって美味しいと続けて2つ食べてましたよドキドキ

(ドリンクは激甘だけどねびっくり

 

 

 

娘は食べないだろうなと思っていたのですが、夫が一口食べさせたらもっと食べる~と言って1つ食べちゃってましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね