こんにちは~

 

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますドキドキ

 

 

 

まもなく楽しみにしていたプラザレノンにオープンするパパイヤに今日は行く気満々だったのですが・・・

 

 

 

娘が発熱で行けなさそう~



今日まとめてお買い物する予定で冷蔵庫がガラガラだからご飯どうしようかな?汗



皆さんのパパイヤオープンレポ楽しみにしてます音譜

 

 

 

 

 

 

さて、昨日娘の現地校帰りにまたMARUGAME UDONに食べに行ったら、今まで気が付かなかったランチセットがある事を発見

 

 

 

前から有ったのかな?

 

 

 

お得なセットだったので私はランチセットを注文しました

 

 

 

このランチセットは外の垂れ幕に書いて有るのですが、中のメニューには書かれていないのでカウンターで聞いたら、掛けうどんと、ちくわの天ぷらとお茶のセット1つのみなので、ランチセットと言ったら分かると思います

 

 

 

カウンターで掛けうどんを受け取ったら、ちくわのから揚げは自分でお皿に乗せないといけないので、忘れないように・・・

 

 

 

以前ブログに書きましたが、こちらの店舗で食べたうどんのおつゆが濃すぎて、それ以降ずっと私はカレーうどんを注文していたので、久しぶりに食べましたが、おつゆもギャレリア店で食べるように普通の濃さで美味しかったですドキドキ

 

 

 

私が食べた時、たまたますごく濃かったのかもしれないですね・・・

 

 

 

 

良かったぁ~これでこれから普通のおつゆのうどんも注文できます

 

 

 

 

こちらのランチセットRp38,000(約380円)でかなりお得感がありましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

夫はいつものビーフカレーうどん

Rp54,000(約540円)

もう、食べ始めてたので写真なしです

 

 

 

娘もこのランチセットがお得なのですが、キッズメニューの怪しい蒲鉾欲しさにやっぱりこちら~

キッズうどん きつねRp31,000(約310円)

 

 

 

 

 

 

これから、ランチで行く時はランチセット注文しよう~音譜

 

 

 

 

MARUGAME UDON
Jl.Teuku Umar No.141 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね