こんにちは~



今日もブログを見に来てくれてありがとうございますハート

 

 

 

 

 

昨日、日本語補習校について、校舎に入る前の砂利道で思いっきり転んだぁ~笑い泣き



しかも娘と二人で笑い泣き

 

 

 

娘は膝擦りむいてしまって大泣きびっくり

 

 

 

私も痛くて、娘は大泣きだし・・・

 

 

 

 

夫は昨日はそのままコーヒー飲みに出かけたのですが、転んでしまったから来て欲しいと電話して・・・

 

 

 

お友達が転んだ私を起こしてくれて・・・

 

 

 

きゃ~~~恥ずかしい

 

 

だって、何とか転ばずに持ちこたえようとしたんだけど、結果回転して思い切り転んだから笑い泣き

 

 

 

その後、夫も到着して・・・

 

 

 

娘の怪我の処置をしなきゃと事務所に行ったら救急箱があったので夫に娘の手当てをしてもらいました

 

 

娘の処置が終わったあと、自分の手をみたら砂利の跡がついていて、ズキンズキンじてました

 

 

 

自宅に帰って来たころには左足首が痛くてまっすぐ歩けず・・・えーん

 

 

 

夫がマッサージ呼んでくれようとしたけど、こんな痛い時にマッサージは嫌だと言ったらサロンパス貼られました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘は家に帰ってからお風呂で傷口もう一度しっかり洗って薬を塗って・・・


 

私も一緒に居たのにあんな転び方してしまってかわいそうだった娘

 

 

 

『ママ転んでしまって痛い思いさせてごめんね』と謝りました

 

 

 

もっと酷い怪我にならなくて本当に良かった

 

 

自分のおっちょこちょい加減に嫌になりますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

読者登録してね