こんにちは~

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとうございますドキドキ

 

 

 

昨日は現地校へ娘を送った後、そのまま夫へウブドへ送ってもらいました

 

 

 

 

 

 

 

私の住んでいるバトゥブランからウブドは近いのに・・・

 

プライベートで中々行かなくなってしまったウブド・・・

 

 

夫が朝早いから営業してるの?って心配していたけど、朝8時から開いています

 

 

 

 

こちらのスタバなんて2010年ニューイヤーからバリ島入りして母とお茶しにきた以来~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で写真撮っていたら、もう家に帰ったと思った夫が私が本当に入れたのか心配したのか?Uターンして戻って来て、入れたんだねとクラクション鳴らして帰って行きました爆  笑

 

 

もうこんな歳なのに、夫はインドネシアでは今でもすごく心配しちゃうみたい

 

 

スタバやってなかったとしても、いくらでもお店あるから大丈夫なのにね爆  笑

 

 

 

 

 

 

母と来た時はこちらの店内で過ごしました・・・

 

 

 

 

 

 

日本に住んでいる時、通っていたスタバですが・・・

 

 

バリ島に来てからは本当にたまにしか行かなくなってしまいました

 

 

スタバ好きにはこんなお土産も喜ばれるかも~

 

 

 

 

 

 

ウブドのスタバではこんな景色を見ながらお茶出来ちゃいます

 

 

 

 

 

 

朝一だから貸し切り~

 

 

と喜んだのもつかの間・・・

 

 

暑い・・・そして痒いえーん

 

 

 

 

 

 

もうこの時期は暑くて私には朝でも外の席では寛げなかったぁ~

 

 

ソファーが黒だから蚊が大量にいたので、蚊よけ持参お勧めします汗

 

 

15分ほどで店内に移動~笑い泣き

 

 

快適~爆  笑

 

 

 

頼んだもの

 

 

喉にも優しそうなBlack Tea Latte Tall Rp44,000(約440円)

 

Cookies Regular Raisin Rp19,000(約190円)

 

合計 Rp63,000(約630円)

 

 

スタバは日本とほぼ変わらないお値段です

 

 

 

 

 

普段、専業主婦の私にとっては1人で大好きなウブドで美味しいティラテ飲みながらのこんな時間は本当に貴重幸せ

 

 

 

 

 

 

ここでお茶しながら会う約束をしていたお友達にスタバでお茶して待ってま~すと連絡して(待ち合わせ場所決めてませんでした)

 

 

約半年ぶりにMちゃんと再会~ドキドキ

 

 

 

私の囁くようなオカマちゃん声にビックリするMちゃんでしたぁ~笑い泣き(本当にやばい声です)

 

 

つづく

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね