こんにちは~

 

 


今日もブログを見に来てくれてありがとうございますドキドキ

 



以前から気になっていたセセタン通りのHOJIAへ行ってきましたぁ〜




このすぐ近くにバリビタも出来ていたので、これからはサンセットロードマまで行かなくてすみますルンルン


 

 

 

 



シンプルなケーキの間にクリームが挟んであります



色々有りましたが、最初に食べたオリジナルが美味しかったので、それから冒険せず、毎回オリジナル買ってます




ホール買いも、一切れずつも売っています



 

 

 

 

 


他にもこんなものや…



 

 

 

 

 



こんなものも…



台湾に旅行した時に沢山買って来たな〜



こちらのパイナップルケーキも美味し買ったですおねがい




 

 

 




ケーキはプラスチック容器に入っていますが、更に上部なケーキ箱に入って渡されて、勿体無いので、箱要らないですと伝えようと思います



 

 

 

 



ケーキが既にカットして入っているのでお皿に取ればすぐ食べれるので便利




かなりケーキに高さがあって、ベーキングパウダー沢山使ってそうだけど



シンプルで娘も気に入って沢山食べていました




 

 

 

 



 こんな感じでとってもシンプルなケーキです




ちょっとした手土産にも喜ばれると思います




HOJIA


jl.raya sesetan no.221C DPS

0361 727786




最後まで読んでくれてありがとうWハート

 

 

 

 

ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押して頂くと嬉しいです♡

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね