こんばんは~



今日もブログを見に来てくれてありがとうございますキラキラ



昨日の2階のテラスから見た朝日・・・

朝からいっぱいエネルギーチャージしましたぁ~




前日から楽しみにしていた昨日・・・



朝10時前にこちらへ送ってもらいました。






ウブド中心からすぐのコマネカビスマですが・・・

渓谷がこんなに見えるロケーションなんですね~


約束の時間までロビーで気持ちを落ち着かせて深呼吸~






実は私、人生初のセッションを受けに行きました。


ブログを通してお友達になったYukiちゃんとバリ島で会って・・・

それからとっても仲良くしてもらい、今年の3月にまたバリ島へ来ていた時に家に来てくれたり、夫の車をチャーターしてくれたりで色々お話しする時間があって、その中で私が気になっている方のお話になった時に、私なぜかその人の事が気になってるんだぁ~って話したら・・・


Yukiちゃんが何度もセッションを受けていることが分かっって・・・


ちなみにYukiちゃんはまだ出会って間もないんですが・・・色々と共通点があったり・・・


そして会った回数とかまだ全然少ないんだけど・・・最初からとても懐かしい感じがして、多分前にも会った事あったんだろうな~と勝手に思ってる人です。



私も受けてみたいなぁ~って言ったら、バリ島には毎年来られているけど、お仕事をしないって決めてるみたいだから分からないけど、kokoちゃんだから一度聞いてみるねって言ってくれて・・・


日本だけではなく韓国やシンガポールでも活躍されているご夫婦のお二人・・・



Yukiちゃんに教えてもらってHPなども見たけど、年間スケジュールも出されていて・・・



とても忙しくされているから完全なプライベートで来られているバリ島で今までも一度もセッションされてないという事だったからきっと難しいだろうなと・・・


もしもお会い出来たらラッキーだなと思っていました。



日本に一時期国中の後半にYukiちゃんからkokoちゃんと会うって言ってくれてるよとメッセージが来ていて・・・それを読んで鳥肌なっ・・・なんと!




Yukiちゃんからお話ししてくれた時に、すぐに私に意識を合わせた時に・・・


すごいエネルギーだね!これは今会わないとねって言ってくれてると・・・


その後は直接お二人とやり取りしてねってお二人のFB教えてもらいお友達申請を送ってメッセージでやり取りして、何日から何日までバリ島に居ますのでいつでもkokoさんのお好きな時を言ってもらったらいいですよと言って頂いていたのがもう今月始め・・・


すぐに日にちを決めたかったんですが・・・


全くのプライベートと知ってるのでシンガポールで毎日セッションをされて休暇でのバリ島だから限られた休暇中いつにしたら少しでも負担がないかな?と考えたら決めれなくなってしまい・・・


結局バリ島へ入られる前日に日程のメッセージを入れました。


それにも関わらず優しく受け入れてくれて・・・


前日からソワソワする感じと私に出来るのかな?とちょっと怖くなったりして・・・




Yukiちゃんに夜アドバイスをもらって早めにベッドに入ったけど全然眠れなくてちょっと緊張していました。


約束の10時5分前になってからお部屋のインターホンを鳴らして


お二人が笑顔で迎えてくれましたラブ




今まで占いとかそういうものは行った事何度もありますが、今回の様に私自身から答えを出すセッションは初めてだったので、どうしたらいいのか分からなかったけれど・・・


お二人はとても愛が深い方だからkokoちゃんお任せしてたら大丈夫だからねって前日にもYukiちゃんから言われていたので・・・


超人見知りの私ですが、なんか緊張はしていたと思うんですが・・・


会って少しだけまず話してるセッションに入る前なのに・・・


多分私に送られてくるお二人のエネルギーが愛でいっぱいだったからだと思うんですが・・・

涙が出てきて・・・



セッションで泣いてしまう人も居ると聞いていたので、タオルとかティッシュとかバックに入れて行ったけど・・・


セッション始まる前でこんなんでしたぁ~感動泣き





それからセッションの進め方の説明があり、ちょっと私のエネルギーが強すぎて室内ですると危険なので絶景の外のテラスで行いました。


セッションで出てきた詳細は控えますが・・・


私の想像も出来ないくらいの内容が出てきて・・・


それが実は私がとてもとても今日のこのセッションを受けるまで過ぎた過去は変えられないのだけれど、あの時行動しなければ大切な人を亡くさなかったんではないか?という想い・・・


死んでしまった人は戻れないのだけど、でも大好き過ぎて、だから・・・なんとかしたくて行動したのだけど・・・何年たっても時々本当に苦しかったから・・・


人の死についてと・・・


それから衝撃すぎる内容にセッション中なのに号泣してしまいました号泣


あまりにも嬉しすぎて、愛を感じ過ぎての号泣です・・・


私が落ち着くまで待ってくれて、またセッションをずっと続けて下さり、私の中の魂の記憶から色々なものを引き出してもらって・・・


途中外からも沢山の邪魔が入って、それをハリーさんが汗だくになって防御しながら頑張ってくれました。


解決方法のところでは私のブロックが強すぎて私の体では答えを聞き出せない状態になり、奥様のRoseさんの体を借りてやっと答えが出せました。



お二人のセッションは希望しても1年以上も予約が取れなかったりする場合もあるそうです。


私は3月にYukiちゃんに話して・・・

次の月にはプライベートの時間なのに会えると言ってもらい、本当に不思議でした。


しかも私、今までそういうセッションをされている記事を見たりして、こういうことがあるんだぁ~と興味を持ったことは有りますが、実際にこの人に会いたいまでなった事なかったのに・・・


本当に分からないけれど、お二人に会いたかったんです幸せ


でも昨日お会いして、セッションで出てきた内容を知り、今このタイミングでみていただけたことに本当にただならぬものを感じましたぁ~


気が付いたら3時間も経っていました。



これはセッションが終わって帰る前に写真を撮らせてくださいとお願いして撮ったものです。


写真から伝わりますよね?


Yukiちゃんが言っていた通り、本当に素敵なお二人~


愛の深いハリーさんとRoseさんでしたぁ~キラキラ


今日初めてお会いしましたが大好きになってしまったぁ~~~LOVE






そして泣いてメイク取れまくってる状態ですが私も一緒に撮ってもらいましたぁ~おんぷ


あの~普通は人前で泣くって大人になると恥ずかしくて中々出来ないですよね・・・


でもね・・・不思議とこのお二人の前では恥ずかしいとかなかったです。


あるがままで居られました。




お二人と一人づつハグをしてわかれましたぁ~




お部屋を出て・・・



あ~今日ここに来れて本当に良かったぁ~




ありがとうございますって何度も心で叫んでました感動泣き




ホテルでお茶してお迎え待ってようと思っていましたが、歩きたい気分で自然を見ながらのんびりモンキーホレスト通りまで歩いて・・・(あっ真っ赤に日焼けしてしまったえへへ…







やっぱりウブドって大好きだなぁ~

田んぼもこの10年で本当に減ったけど、これ以上減らないで欲しいですね~





モンキーフォレスト通りでジャランジャランしてたら夫の車が見えたので車に乗り、娘が寝ていたので、家でおとなしかった?と聞いたら・・・


私のセッション中、娘が2度も吐いたから服が変わってました。


後からハリーさんとRoseさんにお礼のメッセージを送るときに娘が吐いた事も聞いたら、私のセッションのエネルギーが娘にも影響してしまったようで吐いたみたいです。


お二人のHPにもセッションには子供を連れて行くと影響を受ける子供が多いから出来るだけセッションを受ける本人のみで来るように書かれていたけど、全然遠くにいてもこんなに影響が出るなんてビックリでした。


車の中で夫にセッションで出てきた答えを伝える時に、またあまりの嬉しさで泣いてしまい・・・


夫もその内容が本当に私と同じく想像も出来ていない事だったので嬉しさで泣きそうになっていました。


そして、今日のセッションで私ではなく夫と娘にお守りを頂きました。


代金は前世でいただいているので差し上げますってなっ・・・なんと!


これについても夫に説明して・・・



こういうの嫌がるかな?と思ったけど、意外にもすんなり受け取ってくれました幸せ






私、ここ最近も日々今が一番幸せだなぁ~って思って過ごしていたんです。


でも、これ以上幸せになってはいけないっていう罪悪感を潜在意識の中で持っていた事が分かり、そのブロックを消す方法が分かったので・・・


そして心配していたことも取り越し苦労と分かったので・・・


これからが更に楽しみです幸せ



昨日の夜に私のお礼のメッセージに対してお二人からまた私の心に響くメッセージが届いていて・・・何度も繰り返し読んで・・・


私はもっと幸せになっていいんだぁ~と今の環境にとても感謝することが出来ました。





Treima kasih banyak!!!



最後まで読んでくれてありがとうWハート



ランキングに参加しています

下記のバナーをポチっと押してくださいね~

応援よろしくお願いします≧(´▽`)≦



こちらのブログ村から他のブロガーさんの楽しいブログが読めますよ~






読者登録してね