初めてのマルシェに出店♪ | どこに行ってもとれない疲れ・凝りに/芯からほぐれる筋膜リリースで根本改善!

どこに行ってもとれない疲れ・凝りに/芯からほぐれる筋膜リリースで根本改善!

☑肩こりで頭痛が起きる☑手足が冷えてむくみ、足がつる☑顔も体もたるんで痩せにくくなった…全ての悩みは筋膜リリースで解消♪

 

  初めてのマルシェに出店♪


美容筋膜リリース専門サロンRumah【ルマ】です

 

3/19日曜日、板橋の仲宿商店街にて

初めてのマルシェに出店しました♪

 

お越しくださりありがとうございました。

 

初めてのことなので、手探りで準備と宣伝をしたわけですが、

終わってみて改善点もたくさん見つかり、いろんな方とのコラボが

思いのほか楽しくて、あっという間の1日でした。

 

また出店できる機会があれば出店させていただくつもりです。

 

Rumahでは

『全身施術してこそ、最短で本来の健康体を取り戻す

というコンセプトで施術しているので、
肩こりだから肩だけ、腰痛だから腰だけという施術はしていません。
 
しかし、今回のマルシェでは
「気軽にお試しでサクッと施術してもらう」
という趣旨だったので、
 

 

首肩30分コース

背中腰30分コース

オプション:ヘッドマッサージ10分

 

というマルシェ用に特別メニューを作りました。

   

結果、全員が首肩コースでした

 

やはり、皆さんスマホやPCを使う時間が長いので

圧倒的に痛みが出たり、疲れている場所は『首肩』なんですね。

 

一つのコースで良かったのでは?と思いましたが…😅


短い30分という時間ですが、お初の方にも

新感覚筋膜リリースのほぐれ感の虜

になっていただくことができました♪


使用するグローブやクリームなどの消耗品の金額が高く、

なかなかお気軽にお試しいただくことができないのですが、

時々こういったイベントで、施術を知っていただくこともいいな~と思った一日でした。

 

 

LINEにご登録していただくとホームページや

予約空き状況をご覧いただけます。

 

ホームページ、インスタでは最新情報と

驚愕のビフォーアフターを掲載中です。

ぜひご覧くださいね。

 

予約やお問い合わせもLINEからお気軽に♪

 

LINEで予約・空き状況を確認