ダイエットが停滞しているのは、コリが原因かも? | どこに行ってもとれない疲れ・凝りに/芯からほぐれる筋膜リリースで根本改善!

どこに行ってもとれない疲れ・凝りに/芯からほぐれる筋膜リリースで根本改善!

☑肩こりで頭痛が起きる☑手足が冷えてむくみ、足がつる☑顔も体もたるんで痩せにくくなった…全ての悩みは筋膜リリースで解消♪

 

  ダイエットが停滞しているのは、コリが原因かも?


美容筋膜リリース専門サロンRumahです


ダイエットは、第一に食事改善なのですが、

 

こんなに食事に気を使っているのに

こんなに頑張っているのに

 

なぜそこから先に進まないの?

 

と思っている人、いませんか?

 

 

もしかしたら、その原因はコリとむくみかもしれません。

 

 

体のコリとは

筋膜が癒着して、筋肉が硬くなった状態

 

筋膜が癒着すると、血液もリンパ液も流れにくくなり、セルライトがびっしり

 

特に足に付きやすく、足が痩せない人は足がパンパンになっています。

 

まずは、そのパンパンに硬くなった状態が柔らかくならなければ、いくら食事改善しても痩せないままなのですよ。


なので、筋膜リリースローラーでほぐすと痩せると言われています。

 

でもですね、もうそんなにパンパンになってしまった人は、筋膜リリースローラーなんて、痛くて痛くてできないんですえーん泣

 

無理してやると、組織が挫滅(ざめつ)という状態になり痛めてしまいます。

 

筋膜は体全体に張り巡らされていて、全体でバランスをとっているので、一部分だけリリースすると他とのバランスが崩れて別の痛みが出たりもします。

 

 

Rumahではリリースカッターというマシンを使って筋膜リリースをしているんですが

このマシンが凄いんです!

 

時短で痛みなく、全身の筋膜リリースができてしまうんです。

 

 

これは週1回の施術で、4回施術を受けた後(1か月後)ですが、

背中のコリと盛り上がりがこんなにスッキリ!!

 

もちろん筋肉がほぐれて、同時に肩こりも腰痛も楽になっています。

 

実は、体重はほとんど変化がありません。

同じ体重でもこの見た目の違い…

 

冬も終わって薄着になる季節

体重の変化には時間がかかるけど、

見た目は短期間で変わります💕

 

 

<全身+小顔+ヘッドスパ>

疲れを取りながら美しく! 美Bodyコース 

通常22,000円 

➡ 初回限定11,000円(税込) 50%off

 

<全身>

首肩から足先まで 全身デトックスコース 

通常18,000円 

➡ 初回限定9,000円(税込) 50%off

 

<デコルテ+小顔+ヘッドスパ>

頭から首肩まで 小顔スッキリコース

通常12,000円 

➡ 初回限定6,000円(税込) 50%off

 

 

    
アクセス
 
東京都板橋区大山西町58-2
予約tel:03-6909-4833