晴れおはよーございます!!



今朝 シャワーして


スキンケアしていたら。。。。


なんだか とっても ラブラブ


お肌の調子が良いことに気づきましたアップ



顔がスッキリしてて、化粧水がグングンお肌に


浸透していくのがわかりますニコニコ




なぜだろーーーはてなマークはてなマークシラー



と、考えてみたら



そういえば、昨日は出張プロコースの



トリートメントレッスンで



デコルテとヘッドマッサージをしたこと



思い出しました!!べーっだ!



そうだ、そのせいだわ~ラブラブ



昨日レッスンでたっぷり リンパ流して



たまっていた老廃物もスッキリなくなったから



こんなにも お肌の調子が良くてラブラブ!



シャープな小顔になってるんやわぁ~音譜



やっぱりすごいなアップ



今日もレッスン 楽しんできますw




www.rumah-manis.com


www.school-rumahmanis.com