この度の東日本大地震によって亡くなられた方々、


大切な家族、親戚、友人を失った方々に、心よりお悔やみ申し上げます。


また、被災された多くの方々に お見舞い申し上げます。



もうすぐ1ヶ月経とうとしていますが、まだまだ さまざまな問題を抱えたまま。。。



遠く離れた地にいるわたしに何が出来るのか、



いろんなことを考えながら 前に進んでまいります。



アロマトリートメントで 人々の身体と心を癒したいと思ってはじめた



リラクゼーションサロン Rumah-Manis ルマ・マニス。



売り上げの一部を 震災の義援金にさせていただきます。







さて、4月になりました黄色い花


暖かい日も増えてきて、桜もキレイに咲き出しています!!




昨日は 大阪まで いつもの出張スクールレッスンベル


に行ってまいりました地下鉄


いつも 写真を撮って アップしようと思いながら。。。


ついつい忘れてしまっていますあせる


ごめんなさいショック!


次回は必ずカメラグッド!




夜は、お客様からの お友達紹介でご来店くださいました



Nさまの お母さまHさま音譜



『気持ち良い~ラブラブありがとう~合格』の連呼で



私のほうこそ



ありがとうございますぅアップ ラブラブ!



癒し、癒されw



今日も頑張りまーすチョキ目



http://www.rumah-manis.com