四柱推命・スピリチュアル占い師のはるさんは、


琉球ユタだそうで、その的中率の高さで有名です。




さっそく 私の誕生日で調べてみました。



6日:周りの人に助けられて幸運に結びつく。


これって、ズバリでしょ?あせる



みなさんは どうですか?


ちょっと腑に落ちるところがあるのでは?w




1日:何をしても中心に立つ
2日:何でも2つのものを求める
3日:関わった相手に肩入れしすぎる
4日:生活態度は保守的で堅く蓄財力がある
5日:晩年、安定した幸福をつかめる
6日:周りの人に助けられて幸運に結びつく
7日:全てに好調な人
8日:人を疑いやすく、生意気にみられる
9日:才覚に恵まれるがその反面頑固
10日:敢然と運命に立ち向かい、愛と財を得る
11日:望んでいた愛や家庭や財を得る
12日:恵まれた一生だが愛・財・健康の差が激しい
13日:華やかな人が多く、自分を伸ばしてくれる人と結婚できる
14日:極めて強い運命だが、いい気になりすぎると堕落する
15日:「ボスの数」と呼ばれ、事業家・経営者に多い
16日:決定的失敗をせず、いつか財と名声を得る
17日:強運の反面、代償を強いられる
18日:特異な魅力や支配力を持ち、ついている
19日:優れた才能、感覚の持ち主
20日:「王の数」と呼ばれ実力、財力を持つ
21日:中年以降大発展する
22日:思った事を好きなようにやり、幸運や発展に結びつく
23日:認められなかったり失恋の痛手を受けやすい
24日:芸術肌のタイプ
25日:意志強く行動的
26日:失敗せず着実に名と財力を握る
27日:運命的な人生を歩む
28日:最も強運な日付
29日:名と財力を得るが破局に至るケースが多い
30日:最後までやらなければ気が済まないタイプ

ちょっと面白かったので 載せてみましたが


お気に召さない方、ごめんなさい。


気にしないでくださいね^^