バリ島 甥っ子のお土産コレクション | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

2023年バリ島ウブド

甥っ子、バリ島は2回目なのですが、1回目はまだ1歳半の時でした。

よちよち歩きでウブドをおさんぽしたのを思い出しますデレデレ



7歳での渡バリでは、しっかり自分のおこずかいを握りしめて
お買い物も楽しんだようですウインク

ウブド市場では、とっても素敵なウクレレを発見。

甥っ子、欲しくて欲しくて。

 

 


お店のお兄さんもとっても感じが良く、
気持ちの良いお買い物が出来ましたグッド!

ウクレレは夫からのプレゼントとなりましたギター



隣に写っている楽器は、

路面店で気に入って購入していました。


市場や路面店で買った、甥っ子のお土産たち。



木材で出来たおもちゃ。

なんともバリ島らしいお土産を選んだねニコ

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村