バリ島 little talksで夜ご飯 | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

2023年バリ島ウブド

夜の予定がそれぞれあった日、

ホテル近くでサクッと夜ご飯しました。

JL.bisma 「Littletalks Ubud」



スタッフにオススメを聞いたらTaco Bellyとのこと。
でも、チキンが食べたかったので KFC Tacosにしました。



クリスピーチキンのタコス、ソースも美味しくペロッと完食もぐもぐ


友達はナシチャンプル。



こちらは普通。だったそうです真顔


田んぼビューが良さそうだったので、2階の屋外席にしたら
隣の屋根が邪魔して景色はイマイチでした。




1階の席の方が良さそうです。

次回は1階でカフェ利用してみようかなニコ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村