バリ島 カキアンガーデンで夜ごはん | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

2023年バリ島ウブド

久しぶりにJl.Raya AndongのDelta Dewata(スーパーマーケット)
で沢山お買い物をしました。

ここまで来たらカキアンガーデンに行きたいなぁ…。

と夜ご飯を食べに行きましたビックリマーク

駐車場からはこちらの入口から入ります。



まだ明るかったので、素敵なお庭で食べるのもいいなぁ。と思ったのですが、
暗くなったら虫が気になりそうだったので、店内席へ。


可愛らしいインテリアです。

エコバックなどの物販もあります。




カキアンだし、スイーツ系が食べたいなぁと思い(あれ?夜ご飯ですよ)
悩んだ末、
ベリーベリーパンケーキ、ポテトフライ、カプチーノという組み合わせニヤニヤ




夜ご飯らしからぬ選択でしたが
流石カキアン。
美味しいパンケーキでしたもぐもぐ

 


マカロンが大好きな甥っ子の食後のデザート
ショートケーキとマカロンを頼んだら
これ↓ ニヤニヤ

 

 

次回行くなら昼間、屋外席にしようかなニコ

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村