バリ島 とっても久しぶり | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

2023年バリ島ウブド

一時期、よく行っていた老舗カフェ「tutmak」

JL.Dewi Sita にあります。

 





珈琲も食事もあまりハズレがなくてウインク
 

 

この席で


ぼーっと、サッカー場を眺めたりしていたのですが。

 

今は、サッカー場が、駐車場となったのですねあんぐり

 

 

サッカー場があった時の記事はこちらです↓

 

 

 


ウブドの渋滞問題もありますし、仕方がないのかもしれませんが、
少しづつ変わっていくウブドに、観光客の勝手なワガママとわかってはいますが、
少し寂しくなりました。

なんて感傷的な話はおいといて真顔


私はナシゴレン。


 

バリ島に行くとあまり注文しないナシゴレンですが、
この日は珍しく。

妹は
ナシチャンプル



甥っ子は
ラザニア




やっぱり、Tutumak ハズレないと思いますもぐもぐ

 

 

先月から様々な新しい事が始まり、忙しない日々を送っておりますチーン

ウブドに行ってのんびりしたい気持ちが一段と高まっていますアップ
 

様々な環境を整えて

Tutumak、とにかくウブドに早く行けるようになるといいな~ニコ

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村