バリ島 やっぱり食べたいよね バビグリン | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

2023年バリ島ウブド

日本でなかなか食べられないもの、バビグリン豚

 

 


やっぱり食べたいよね、と王宮前のIbu Okaへ行きました。



インドネシア料理ってちっとも美味しそうに撮れないのですが、
(写真撮影の技術がないので、余計に…あせる
更に美味しく撮れないのがバビグリン。

ね、ちっとも惹かれないビジュアルでしょう…真顔



でも、美味しいんです、バビグリン。


しかし今回、口コミで読んでいたとおり、少しパンチが無くなった感じで
少し残念だったIbu Okaのバビグリンでしたチーン

でも、また食べに行っちゃうかももぐもぐ

 

 

久しぶりにバリ島旅行ランキングに参加します。
ポチっと応援していただけると嬉しいですニコ

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村