ウブド市場 | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

バリ島ウブドにあるウブド市場。

 

リニューアルオープンしたみたいですねビックリマーク

20年ほど前は、いかにもアジアの市場という

雑多な感じだったのを思い出します。


 

バリ人の友人達に、日本食を食べてもらおうと、
材料を早朝市場で買い物したのも、懐かしい思い出ですウインク
(なかなかの驚き体験でした)

 



その後、火災で新しい建物が出来て。



私のウブド市場の思い出は

コロナ禍前の2019年でストップ。

次に行く時は、新しい市場♪
どんな風に変わったのか楽しみだなーニコ

 


 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村