ソウル土産♪ | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

ソウルに行かれてたakanekoさんから ソウル土産いただきました。

 

韓国海苔では、一番好きな皇室のりを沢山!
ちょっと喉の調子が悪い時にいただくと復活する、紅参ミントキャンディー。

気になっていた、ハニーマスタード。

 

Market O のダックワース。

一時はまっていた穀物ロール。


福井出張で買ってきてくれた 越前塩まで。


そして、ポロロが好きな甥っ子の為に、
 akanekoさんのお父様から ポロロのクッキーと、スマホのおもちゃまで。


いつも、沢山ありがとうございます クローバー

 

早速、色々いただいて楽しんでいます ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ
にほんブログ村