カフェロータスお座敷席でお茶 | おもちかえり暮らし

おもちかえり暮らし

衣・食・住・旅 が好きです。
旅先で出会った素敵な物たちに囲まれて暮らすのが大好きです。
そんな暮らしをマイペースに紹介します。

バリ島ウブド ヤシの木

 

老舗カフェ「カフェロータス」 蓮

 

 

以前はウブドに来ると必ず行っていたお気に入りカフェでしたが、

ここ数年、行っていなかったので久しぶりに訪れました。

 

こちらのカフェの魅力は、何といっても蓮池とサラスワティ寺院の眺め  かお

 

 

お座敷席でのんびりとこの景色を楽しむのが最高です♪

 

 

こちらのチーズケーキがとても好きだったので、注文してみると今は無いとのこと。

とても残念です・・・。

 

アイスの盛り合わせをシェア、

 

私はストロベリージュースも一緒に。

 

身体も冷えて、心地よい時間を過ごせました。

 

新しいカフェも良いですが、老舗カフェもやっぱりいいなぁとしみじみ思いました ニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村