昨日の神社勤めで

今年初めての蝉の声を聴きました!!


あゆさんのブログにようこそベル

さて、唐突ですが

猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

我が子自慢ですw


と、いっても

関東在住の娘たちと暮らす

ネコさまとワンズ



で今回帰省のタイミングで

地元の主治医にワンズの検診とワクチンです

心臓の疾患のあるトイプーのジェリちゃんの

容体も安定しているし

狆のタオくんの下痢も大丈夫!

おとなしく狂犬病ワクチン終了

身体に何かを入れたら

とにかく!!!

排毒を考えて

良い食材と水分補給と排泄に

意識を向けます


まあ、自分たちにできることを

できるところまでがんばるOK

かわいい子たちにすこしでも

快適でいて欲しいからね











↑コチラがるたあゆさんとこのワンズビーグル犬あたまご愛用


フリーズドライなので

ふわっと食材の香りがします照れ


身体は食べているものからできている!


でも、嫌がって食べなかったら

本末転倒なので

喜んで食べてくれる良いお品を

探しつつ、時々手作りしつつだそうです♡


できるだけ一緒もにいたいよね

ウチの子自慢でしたw